鈴木涼馬率いる役者集団「PureHearts」


【橘咲羽】卒業のお知らせ

2015年01月15日 00:00

本日付で結成時より在籍していました橘咲羽がPureHeartsを卒業することとなりましたのでご報告致します。

以下、橘咲羽よりコメントです。

PureHeartsを、そしてPureHeartsの橘咲羽を愛してくださっている皆様
突然の報告になってしまい申し訳ありません。
私、橘咲羽は本日を持ってPureHeartsを離れることとなりました。
PureHeartsは私にとって第二の家でした。
右も左もわからない私に全てを教えてくれた大切な場所です。
そんな暖かな場所を離れることになるのは、やはり寂しいですが
「巣立ち」するときみたいです。

これからも私は橘咲羽として活動を続けていきますので
どうぞ今後もPureHeartsを、橘咲羽を宜しくお願い致します。

2015.1.15 橘咲羽

—————

戻る